話題になっている小島瑠璃子、氷川きよし、ミッツ・マングローブの3ショット(Instagramより@ruriko_kojima)

 小島瑠璃子が、氷川きよしやミッツ・マングローブとの記念ショットを公開。食事を一緒に楽しんだことを伝えると、ファンから「こじるりと氷川さん似てる」などと驚く声が寄せられた。

 【写真】ファンの間で「ナイスボディ」と好評の大家志津香と小島瑠璃子のスレンダー水着ショット

 28日に自身のインスタグラムを更新した小島。「最高の夜ー 美味しいもの食べながら おしゃべり、ストレス発散!」と切り出し、ミッツや氷川との記念ショットを公開。

 そして、「2人とも大大大先輩なのに お友達みたいに 接してくださいます ありがとう」と続け、2人との食事会が楽しい時間だったことを伝えた。

 ミッツも自身のインスタグラムで、「寄り合い。て言うか魔女会。的な」とコメント。3人とも黒の服装をし、笑顔を見せた3ショットを公開している。

 このショットに続々と反響が挙がり、「わわ! 凄いメンツ」などと3人の豪華そろい踏みに沸いている。

 さらに、ファンは別の視点でも記念ショットを観察している。画像の中の小島と氷川は白い歯をのぞかせた楽しそうな笑顔。2人とも肌がつやつやと輝いており、美的な魅力でカメラにおさまっている。

 それもあり、コメント欄には「こじるりと氷川さん似てる」「氷川きよしさんと、こじるりちゃん、顔似てますね」などと、小島と氷川の顔が似ているとの指摘も相次いで寄せられた。

 これはネット上にも広がっており、ツイッターにも「氷川きーちゃんてこじるりと似てるね」「こじるりと最近の氷川くんが似ている件…」などと話題を広げている。

 ミッツをまじえた3ショットには、「マジみんなキレイっす」「お三方とも美しすぎますね! 美しすぎる会、、、」「本物の女性が誰か分からない説」などの声も見られた。

この記事の写真

記事タグ