中井りか

 NGT48の中井りかが、「今年終わるし言い残したことないかなーって」などとコメントし、自らの主張をぶちまけた。

【写真】グループ感謝祭で、ツッコまれ首をかしげる中井りか

 27日に自身のツイッターを続々と更新した中井。「加工加工ってうるせえんだよな」と激しく切り出すと、「べつにいいだろブスだったらブスで叩くんだから 見たくないなら見るな 反転めんどいからスクショしたったわ」と自身の画像付きでコメントした。

 続けて次の投稿をおこない、「よりかわいく撮れてるものを載せようとしてることのなにが悪いの」とアンチの声に自らの主張を強くおこなった。

 そして、「ぶすなのに自信満々に無加工の自撮り載せてても叩くんだろうが」と続け、「フィルターかけてんの 自分から見に来て加工だのクソだの やいやいいってんのダルすぎ もう見んなやってはなし」と突き放した。

 さらに、「だから見なきゃよくない? 自分から目汚しに来なくて良くない?」と、一部ツイート(現在は削除されている)をリツイートしながら一蹴。

 迫力満点のツイートをおこなった中井は「今年終わるし言い残したことないかなーって思ってぶちまけてみました」とツイートの意図を説明した上で、「来年はまあるく優しくきゅあきゅあアイドルになるので」と締めている。

 この中井のツイートについて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏が更新したツイッターによると「収録の休憩5分の間にこのツイート笑」とのことだ。

 この中井の怒りをぶちまけるような連続ツイートには、続々とファンからの反響が挙がった。

 返信ツイートには「りかちゃんはりかちゃんらしくでいいんじゃないかな笑」「そのままでいいと思うんだけどなあ」「了解しました!」「ぶちまけてるりかちゃん好きだぜ!」などと、中井のキャラクターを支持する声が多く見られている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ