あいみょんと広瀬すずのじゃれ合う写真(Instagramより@aimyon36)

 シンガーソングライターのあいみょんが、自身のツアーグッズを着用した広瀬すずに感激。2人のじゃれあう様子を撮影したショットをアップし、大きな反響が寄せられている。

【写真】あいみょんが過去に公開した石原さとみ&福士蒼汰との記念ショット

 26日に自身のインスタグラムを更新したあいみょん。「イブの日。普通にツアーグッズ着て来た」と報告し、来訪した広瀬が自身のツアーグッズを着けていることに感激した様子だ。

 そして、「お小遣いあげたくなった。来年もよろしく。!」と元気よくメッセージを締め、広瀬との2ショット写真を公開した。

 公開された画像の中で、あいみょんは後ろから広瀬を包み込むようなポーズ。広瀬は顔をやや斜め上に向け、何やら不思議な表情を見せている。

 このショットに続々と反響が寄せられ、公開からおよそ2時間ほどで「いいね!」の数は10万件に達した。

 ファンからは「二人とも可愛すぎて罪、、、」「可愛い 姉妹みたい」「大好きなお2人癒し!」「この2人揃うの嬉しい~」などのコメントが寄せられ、ほっこりさせられているようだ。

 以前から交流のあることで知られる2人。あいみょんがテレビ雑誌「TVBros.」で連載をしている際には、広瀬と対談したことも話題になった。

 その際にもインスタグラムに2ショットを公開したあいみょんは、「撮影中笑いすぎやしいらん話しすぎてほんまに撮影終わらへんかと思いました。楽しかったね。ありがとう」と感謝のメッセージ。

 広瀬もまた、「確かにいらん話しすぎ、えっへへ、楽しかった! ぜっひー!」と楽しい時間を過ごしたことを報告していた。

 今回の2ショットはよりプライベート感が満載の一枚。仲の良い雰囲気をファンは大いに楽しんでいる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)