反響を呼んでいる藤田ニコルのイメチェン(Instagramより@2525nicole2)

 モデルでタレントの藤田ニコルが、暖色系のヘアカラーをした自身のショットを公開。「あ、イメチェンしました」と報告すると、「可愛い」「似合ってる」などと称賛の声が寄せられた。

【写真】藤田ニコルの水着姿

 26日に自身のインスタグラムを更新した藤田は「あ、イメチェンしました」とのコメントを添えて、自身のショットを2枚公開した。

 公開されたのは、カメラ目線や横から撮影した2枚のショット。いずれもピースサインしている藤田のヘアは、明るい色合いだ。

 13日に投稿した画像では「髪の毛珍しくほんのり暗め」と濃い目のブラウンヘアになっており、今回の暖色カラーは大きく印象を変えている。

 この藤田のイメチェンはファンに好評のようだ。

 コメント欄には「めっちゃ似合ってる!」「明るいのも好き」「ハイトーンを21歳で似合うのにこちゃんだけ」「可愛い可愛い可愛い」などと激賞の声が相次いでいる。

 藤田は来年2月に1st写真集『好きになるよ?』を発売する。情報解禁後、自身のインスタグラムにはオフショットを続々と公開。インドネシア・バリ島で撮影したというそれらショットは、水着姿の藤田を様々な視点からとらえている。

 このオフショットへの反響は大きく、ネット上でも大きな話題に。ファンらからは「天使みたいだ~」「『美』すぎる!」「スタイル抜群すぎる~」などと称賛が集まるとともに、「エマニエル婦人!!」「やばば」「安心してください履いてますよ」などとその大胆さに釘付けになっている。

この記事の写真

記事タグ