西野七瀬

 西野七瀬が、2020年1月2日・3日に日本テレビ系『第96回箱根駅伝』内で放送されるサッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」年始特別バージョンに出演する。

【写真】話題になっている渡邉理佐&西野七瀬の2ショット

 「懸命に走る選手を見ると、なぜか応援してしまう。そして、その姿に自分も勇気づけられる」をテーマに今回は箱根駅伝に勇気をもらい、前を向く2人の男女のストーリーを、男性篇・女性篇として2篇のCMが制作された。

 女性を西野七瀬が演じ、男性役は俳優の清原翔が演じる。

 「サッポロビール 箱根駅伝応援サイト」内では、CM公開に先駆けて、CM撮影のエピソードや選手へのメッセージなどが収録された特別インタビューが公開されている。

 西野は、特別インタビューのなかでこう語っている。

 西野「またちょっと違うかもしれないですけど、私、結構昔、すごい自分のことが嫌いみたいなことをよく言ったりしていました。ネガティブだったんですよ。それで、応援してくれてる人とかはそういうのを見て、『そういうことを言わないで』みたいな。そういうふうに、私が自分自身を否定しちゃうと、それを応援している僕たちも否定されてるような気分になっちゃう、みたいなふうに。コメントだったかな…携帯で読んで、なんか、ハッてなって。確かにそうだなと思って、せっかく応援してくれてる方がいるのに自分のことは嫌だとか、あまり言うべきじゃないなって思いました。結構昔なんですけど、いまだに覚えてます」

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)