山本彩

 山本彩が、「聖なる日に恐らく財布を落としました」と報告。するとHIKAKINが「仲間ですね」と応じ、ファンから励ましの声が届けられた。

【写真】HIKAKINが公開した米津玄師らとのショット

 25日に自身のツイッターを更新した山本は「聖なる日に恐らく財布を落としました。クレジットカード、キャッシュカード 免許証、アニメイトカードetc、、戻ってきてくれ...」と嘆くようにつぶやいた。

 この報告に木崎ゆりあや川上礼奈らから返信が寄せられたが、その中にHIKAKINからのメッセージもあった。

 HIKAKINが「仲間ですね」と返信すると、山本は「まさかのですよね」と返答。「でも、HIKAKINさんとお仲間なら心強い(?)です 早く見つかって欲しいですね」と互いの財布が戻ってくることを願った。

 24日にHIKAKINは自身のユーチューブチャンネルで、「【事件】220万ガチで紛失しました。【財布落とした】【人生最悪のクリスマス】」と題した動画を公開。

 紛失した財布には、10万円以上の現金やクレジットカード、健康保険証などが入り、さらに財布自体が196万くらいだったとのこと。動画では途方に暮れる姿や紛失したと思われる場所を訪れる様子などが描かれている。

 この2人に起きた奇妙な偶然に、ファンらから続々と反響が寄せられた。

 2人のツイッターには「HIKAKINさんと彩ちゃんが会話してる…!」「さや姉も??? 2人にサンタ来てー!」「ホワイトクリスマスならぬブラッククリスマス…」「おそらく、なくなった2人のお金でサンタさんはプレゼント買ってますね」などの声が集まった。

 同時に「2人とも財布が見つかりますように」とのコメントも多数寄せられ、2人の不運が解消されることを願うファンが多く見られている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ