反響を呼んでいるトナカイ今田美桜&サンタ永野芽郁(Instagramより@imada_mio)

 女優の今田美桜と永野芽郁が2ショット動画を公開。今田は“トナカイ”、永野は“サンタ”に扮したキュートな映像になっており、ファンから悶絶する声が続々と挙がった。

【写真】ファンの間で好評を集めている永野芽郁の金髪

 25日に自身のインスタグラムを更新した今田。「かわいいサンタさんと過ごせた日。ステキなクリスマスをお過ごしください」と報告し、サンタクロースの帽子をかぶった永野との2ショット動画をアップした。

 先日、アニメ映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズライジング」の舞台挨拶をインフルエンザのため欠席していた今田は「無事に治りました」とし、「ご心配、ご迷惑をおかけしました。本当に流行ってるみたいだから、気をつけてね」と呼びかけた。

 一方、永野も自身のインスタグラムで今田との2ショット動画を公開。「メリークリスマス! 素敵なクリスマスを~」とコメントを添えた。

 そして、「#気付いたら2年連続今田さん」「#すごく軽めなクリスマス会」「#来年はなにするかな」と昨年位続いて今田と過ごしたことを報告し、「#インフルエンザ気をつけてくださいね」とファンをいたわっている。

 それぞれが公開した動画は別の仕上がり。今田の動画では、カメラに向かって2人が話しているもので、永野が「今の気持ちは?」と聞くと、今田が「ハッピーメリークリスマス!」と応じ、永野が不思議そうな表情をするキュートなもの。

 永野が公開した動画は、クリスマスの代表的な楽曲である「ジングルベル」が流れる中で、2人が無邪気に遊ぶ様子。サンタの帽子をかぶった永野と、トナカイの被り物を着用した今井は頭を振ってリズムをとるなどキュートな姿が収められている。

 この2ショット動画が瞬く間に反響を呼び、公開から12時間ほどでそれぞれ100万再生回数の人気を得ている。

 ファンからも続々とコメントが投稿され、「この2人は可愛すぎる」「何このふたり 推し2人は死ぬ」「可愛いトナカイみれて幸せ」「美女コンビすぎん?」「天使が二人、、ここは天国かぁ」「芽郁美桜コンビは間違いなく最強」などと絶賛の声が挙がった。

 若手美人女優の代表格とも言える2人の楽しそうなキュート動画。ファンを悶絶させるのに十分すぎる破壊力を備えているようだ。

この記事の写真

記事タグ