綾瀬はるかと深田恭子

 深田恭子と綾瀬はるかの2ショットが反響を呼んでいる。「20年近くの付き合い」という2人は、白い歯がこぼれた楽しそうな笑顔。公開から1日を経て「いいね!」の数が40万件を突破するなど人気だ。

 【写真】反響を呼んでいる深田恭子と綾瀬はるかの2ショット

 24日に自身のインスタグラムを更新した深田。「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」とし、イブを迎える直前は綾瀬と過ごしたことを報告。

 そして、「もう20年近くのお付き合いだから お喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました そして可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした」とし、2人の時間を楽しんだことを伝えた。

 さらに「#この時期はサンタさん帽を常備」「#今日イブは父のお誕生日」「#大好物は湯豆腐だから小さいころからクリスマスは湯豆腐」と自身のクリスマスの逸話を明かしながら、「#皆様が素敵な日を過ごせます様に」とメッセージを寄せている。

 あわせて綾瀬との2ショットを公開した深田。密着した2人は自撮りで顔をアップで捉え、サンタクロースの帽子を着用。白い歯が口元からこぼれるなど、楽しい時間になったことを伝えている。

 このショットが公開から続々と反響を呼び、およそ1日が経過すると「いいね!」の数は40万件に達するなど、大きな話題を広げている。

 コメント欄には「めっちゃ可愛いです」「最強のおふたり!」「ドアップ」「なんという奇跡のツーショット」「強烈な破壊力」「このツーショットが、最高のクリスマスプレゼントですね」などと感嘆する言葉が並んだ。

 さらに、「交流があったのですね 驚き」「綾瀬さんとそんな長いお付き合いがあったなんて」「え、仲良しだったの? 二人ともだいすきだから嬉しい」などと、2人の関係性を初めて知った人から驚きの声も寄せられている。

この記事の写真

記事タグ