反響を呼んでいる本田翼の“儚げ”ショット(Instagramより@tsubasa_0627official)

 本田翼が、透明感のある肌が際立った儚げなショットを公開。ファンタジックな雰囲気を醸し出す一枚に、ファンから大きな反響が寄せられている。

【写真】本田翼の美脚。ショートパンツ姿

 24日に自身のインスタグラムを更新した本田。メイクアップした自身の画像を公開するとともに、23日に発売された女性向けファッション誌「SPRiNG」に詳細が掲載されていることを報告。

 さらに、「最近はずっと絶対零度の撮影をしているのですが その時もセルヴォークのアイシャドウとチークと眉毛のやつつかてます」などとし、今回のメイクの魅力やポイントについて伝えている。

 本田がアップした画像は、やや斜めから撮影した彼女のポートレート。口元は赤く塗られ、ヘアスタイルは後ろでお団子を作るように束ねられている。目元は儚げで、独特の世界観が特徴的だ。

 この投稿にファンからの反響は大きく、公開から7時間で「いいね!」の数は15万件に迫った。

 ファンからは「う、うつくしい」「語らずともカッコいい」「アンニュイバッサー9割り増しな件」「可愛すぎてやば ほんと幸せ」「神? 神降臨? 女神ーー」などと称賛のコメントが相次いだ。

 ただ、何か物憂げな様子の本田には、「どうしたの!? うつろな目をして!?」「脱力感」「疲れてる? ちゃんと寝てる?」などの声も挙がり、ファンタジックな雰囲気を感じとるファンも多い。

 いずれにせよ、持ち前の美貌に新たな魅力を加味したような本田の最新ショットは、ファンの強い関心を誘っているようだ。

この記事の写真

記事タグ