反響を呼んでいる高畑充希と深田恭子の2ショット(Instagramより@mitsuki_takahata)

 高畑充希が、深田恭子との2ショットを公開している。2人が所属する事務所名をかたどった大きな独特のメガネを着用。「誰だかわからない(笑)」などとファンを楽しませている。

【写真】胸元が露に。「美しいと」と話題となった濡れた深田恭子

 24日に自身のインスタグラムを更新した高畑。「大好きな先輩が持参してくれたメガネです。笑 Merry Christmas」とコメントし、深田との2ショットを公開した。

 ホリプロに所属している高畑と深田。事務所名をかたどった大きなメガネをかけ、一見すると人物を認識できないほど。2人の口元からは白い歯がのぞけるなど楽し気な様子だ。

 このショットに続々と反響が寄せられ、俳優の綾野剛も「いいね!」を押している。

 ファンからは「可愛い過ぎます」「深キョンだぁ 2人とも可愛い」「深キョンだよね? 口元で、わかる」「かわいいツーショットありがとう」「最強の2人や」などと歓喜の声が続々と寄せられた。

 さらに、「深田恭子さんっぽい…」「誰だかわからない(笑)」などのコメントも見られ、お茶目な2人をファンは楽しんでいる。

 また、「いい。非常にいい」「ひじょ~に素敵」「2人ともひじょーにかわいぃぃぃ」との声も。先日最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『同期のサクラ』で主人公サクラを演じた高畑。その口癖を持ち出しながら称賛を送るファンも見られている。

記事タグ