“マット化”されたマツコ・デラックス。Mattと2ショット(Instagramより@mattkuwata_official2018)

 Mattが、マツコ・デラックスとの2ショットを公開。おなじみの“マット化”した記念写真になっており、マツコの“変貌”ぶりに「もはや別人」などと衝撃が走っている。

【写真】「肌が奇麗」「可愛い」と話題のMattの“すっぴん”

 23日に自身のインスアグラムを更新したMattは、「やっと、やっと マツコ様と会えました」とハートマークの絵文字を付けて感激したことを報告。

 さらに、「デビューしてから約3年が経ちますが一度もお会いしたことがなくて! すっごい嬉しかった」と待望の対面だったことを伝えた。

 そして、「お肌とぅるんとぅるんだった アイラインも眉毛の描き方も すごい綺麗なの!!!」とマツコに感嘆。「また早く会いたいです 来年も宜しくお願いします」と再会を願っている。

 あわせてMattが公開した画像は、これまで多くの芸能人にしてきたのと同様、“マット化”されたもの。マツコがMattの右肩に手を添えた2ショットになっている。

 この2ショットに続々と反響が挙がり、「すごーい!マツコ様とmatt様のコラボ」「マツコ様キレイ!」などの声が見られる。ただ、その多くは衝撃的な一枚として受け止めるコメントだ。

 コメント欄には「マツコさん、もはや別人」「誰やねんw」「ファビュラスだわ」「マツコさん小顔~」などと驚きが続々。ネット上にも反響は広がり、大きな話題を広げている。

この記事の写真

記事タグ