【写真】衛藤美彩、挙式 純白ドレスに「美しい」反響(写真)
フォトニュース

衛藤美彩、挙式 純白ドレスに「美しい」反響(写真)

反響を呼んでいる衛藤美彩の純白ドレス。西野七瀬らと記念ショット(Instagramより@misa_eto_official)

関連写真・動画

この投稿をInstagramで見る

  改めまして。 先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました💍  170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです! 地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。   メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。 OGメンバーも沢山来てくれましたー!! みんなありがとう♡ スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。 若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑   ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました。 花嫁皆様にもしお力になれることがあれば、3時間の盛りだくさんな披露宴でしたので、また写真を頂いたら改めて投稿しますねー💐   #卒花  #挙式披露宴 #グランドハイアット東京 

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨(@misa_eto_official)がシェアした投稿 -

みんなのコメント

コメントを書く(ユーザー登録不要)