反響を呼んでいる衛藤美彩の純白ドレス。西野七瀬らと記念ショット(Instagramより@misa_eto_official)

 元乃木坂46の衛藤美彩が、夫で埼玉西武ライオンズの源田壮亮投手と挙式したことを報告。純白のウェディングドレス姿を披露し、西野七瀬らとの記念ショットも公開している。

【写真】ファンの間で話題を呼んでいる、衛藤美彩が公開した、初写真集からのセクシーショット

 23日に自身のインスタグラムを更新した衛藤は「改めまして。先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました」と切り出し、源田投手と挙式したことを報告した。

 続けて「170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです! 地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。」と感謝を寄せた。

 握手会のため多くのメンバーが出席できたなかった中で、動画メッセージを送ってくれたことに感謝する衛藤。西野らOGメンバーが駆け付け、「みんなありがとう」と感激し、「スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑」と続けた。

 衛藤はあわせて3枚の画像をアップ。タキシードを着た源田投手の隣で、ウェディングドレスを着た自身の2ショット。そして、西野らとの記念ショットを公開している。

 最後に「ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました」とし、充実した結婚式になったことを綴る。

 そして、「#プレ花嫁 の皆様にもしお力になれることがあれば、3時間の盛りだくさんな披露宴でしたので、また写真を頂いたら改めて投稿しますね」と伝えている。

 この衛藤の“幸せ”いっぱいのショットには続々と反響が寄せられ、公開から1時間ほどで「いいね!」の数は10万件を突破した。

 ファンからは「みさ先輩おめでとう」と祝福の声が集まり、「本当に美しいです」「みさみさ本当美人!」「最高の披露宴で…ほんと綺麗だね」などと、純白のドレスに身を包んだ衛藤にうっとりさせられている。

 また、乃木坂46のOGからの返信も見られ、生駒里奈は「おめでとう!!!」「綺麗やわ~」とコメント。永島聖羅は「綺麗だったよ、みさたん」などとメッセージを寄せている。

 衛藤と源田投手は今年4月に交際していることをインスタグラムで報告。10月24日に結婚したことを報告していた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)