ファンから好評を得ている里田まい&中村アンの2ショットとひょっこりマー君(Instagramより@maisatoda_official)

 里田まいが、中村アンとの2ショットを公開。2人の間から笑顔の田中将大投手が登場するほっこりショットも合わせてアップされ反響を呼んでいる。

【写真】結婚記念日に密着ショットを披露した田中将大&里田まい

 22日に自身のインスタグラムを更新した里田。中村との笑顔の2ショットに合わせ、「楽しい時間」とコメントを添えた。

 さらに、「二人かと思いきや。。。」と続けた里田。計5枚のショットを公開しているが、2人の間に、里田の夫で米ニューヨーク・ヤンキースの田中投手が柔和な笑みを浮かべて登場するショットがアップされている。

 里田と中村は以前から親しいことで知られる間柄。いずれのショットも爆笑する姿が活写され、里田が記したように充実した時間を過ごしたようだ。

 このショットに続々とコメントが投稿され、「このコンビ好き」「雰囲気が似てて、サイコー可愛い~」などと里田と中村の2ショットに感激する声が挙がった。

 さらに、「まーくんが!」「マーくん嬉しそう」「まぁ君かわいすぎ」「まーくん、お茶目!」などと田中投手の登場に歓喜するコメントが並んだ。

 自撮りされたショットでは、田中投手が一歩後ろでカメラに収まっている。そのため、「マー君、遠近法で顔ちっちゃ」「ひょっこりマー君」と楽しそうにコメントするファンも見られている。

 先日には、夫婦で東京ドームで開催された音楽グループ・AAAのライブを鑑賞したことを報告していた里田。夫婦の仲の良さにファンはほっこりさせられているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)