反響を集めているFukase&神木隆之介の2ショット(Instagramより@fukase )

 SEKAI NO OWARIのFukaseが、俳優の神木隆之介との2ショットを公開。ピースサインをした2人に「本当の兄弟みたい」と反響が起きている。

【写真】話題になっているセカオワFukaseとKing Gnu井口理の2ショット

 15日に自身のインスタグラムを更新したFukase。「My bro」とコメントし、神木との2ショットを公開した。

 カメラに向かってピースサインなどでポーズをとった2人。眼鏡をかけたFukaseの隣で、神木は表情が崩れるような屈託のない笑みを見せている。

 昨年開催された平昌オリンピック・パラリンピック。NHKの公式テーマソングだったのがセカオワの「サザンカ」だが、そのミュージックビデオの中で2人は共演している。

 MVの中で、兄・草介をFukase、弟・花斗を神木が演じる兄弟役を務め、日常生活のほっこりとしたストーリーが描かれた。Fukaseが「My bro」と記したように、今も変わらぬ親しい関係性にあるようだ。

 この2ショットにファンから続々と反響が寄せられ、投稿から2に時間ほどで「いいね!」の数は4万件を突破した。

 ファンからは「サザンカコンビだ!」「今年もサザンカの季節が来ましたね、!」などと、“サザンカ”兄弟の復活に感激の声が寄せられ、「本当の兄弟みたいです」「今でも仲良し兄弟みたいで嬉しいなぁ」と2人の関係性にほっこりさせられている。

 また、Fukaseは帽子をかぶっているが、かすかに見える髪の毛は暖色系のヘアカラー。そのため、「深瀬くんの髪色が…!」「髪色赤に染めた?!」と、新たな髪色に興味津々のファンも見られている。

記事タグ