反響を集めている永野芽郁と奈緒の密着ショット(Instagramより@mei_nagano0924official)

 女優の永野芽郁と奈緒が、密着した2ショット写真を公開。NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で共演した2人の仲良しぶりにファンから反響が寄せられた。

【写真】永野芽郁の美背中

 15日に自身のインスタグラムを更新した永野。「特別に奈緒ちゃんとの想い出大放出。笑」と書き出し、画像を公開した。

 さらに、「乾杯して近況報告してくっついて。寒いけど心は温まる夜でしたとさ 気づけばお店がお家のようだった。。笑」とも寄せ、奈緒と過ごした時間が充実していたことを伝えた。

 永野が投稿した画像は4枚。1枚目は奈緒がひょうきんなポーズを見せたソロショットで、続いて“にんまり”と笑みを見せた2ショット。

 さらに、屋外にいるのかコートを羽織った奈緒と黒縁の眼鏡を着用した永野が、身体を寄せ合うようにカメラに向かって優しい笑みを見せている。

 永野は「#帰り道寒すぎて腕組んで縮こまった」「#引きの画でみたら絶対平和」「#いいだろ」とのハッシュタグも添え、奈緒との密着の裏事情を紹介した。

 永野と奈緒は、昨年放送されたNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で共演。ヒロインの鈴愛を演じた永野、奈緒はその親友・菜生を演じている。

 奈緒も自身のインスタグラムで、永野との時間を過ごしたことを報告。「芽郁ちゃんと乾杯できた幸せな夜。2人でくっつき虫できたから風にもサンキューです」とし、「#好きだよ」とのハッシュタグも添えている。

 この2ショットにファンからは続々と歓喜のコメントが投稿された。

 コメント欄には「すずめとなおちゃんやー!」「ほんとに仲良いね!」「写真が可愛いで溢れてる」「私も芽郁ちゃんとくっつきたい」「奈緒ちゃんウインクが上手すぎる」などと感激する声が集まり、「ちょっと似てる気がする! 双子みたいw」とのコメントも見られる。

 また、永野は「#ちなみに最近前髪の浮きが凄い」「#直せる力ほしいなぁ」とのハッシュタグも添え、自身の近況も伝えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)