反響を集めている池田エライザの90年代“スーパーモデル”姿(Instagramより@elaiza_ikd)

 池田エライザ(23)が、90年代のファッションに身を包んだ自身のショットを公開。そのゴージャスさに「本当に池田さん?!」「最初、誰か分からなかった」などと驚きが挙がった。

【写真】「キレイ」と話題になっている化粧落とした池田エライザ

 13日に自身のインスタグラムを更新した池田。「大好評の変身シリーズ 第二弾 今回は90s」とコメントを添え、1本の動画を公開。

 続いての投稿では、「今回は90sに変身 つよそう…こんな役もやってみたいと思った瞬間。戦えそう。どう??」とし、90年代ファッションでキメた自身の画像を2枚公開した。

 池田が公開したのは、ゴージャスな衣装を着用した自身のショットだ。鋭い眼光や艶やかなドレスが、抜群のスタイルや美貌を備えた池田の魅力を一層、引き立てている。

 これはデジタルマガジン『VOGUE GIRL』で配信された動画で、そのインスタグラムでは「池田エライザが、90年代のスーパーモデルスタイルに変身」などとコメント。黄金時代とも称された90年代のスーパーモデルに扮していることを紹介している。

 この池田のゴージャスショットにファンから続々と反響が寄せられた。

 インスタグラムの投稿欄には「本当に池田さん?!」「最初、誰か分からなかった」「海外さんのモデルかと」「エラちゃんに見えない!(いい意味で」「エライザ別人みたい!」などと、その変貌ぶりに驚く声が相次いだ。

 そして、「クールすぎて格好よすぎて、めちゃ可愛いー」「美人すぎる」「このスタイル似合ってるー!」といつもとは異なる魅力に絶賛が集まっている。

 先日には、80年代スタイルとしてパワーショルダー姿に挑戦し、話題を呼んでいた池田。新たに“90年代スーパーモデル”に扮した姿もファンは歓迎しているようだ。

この記事の写真

記事タグ