山下智久

 山下智久が、嵐のライブを鑑賞に訪れたことを報告。自撮りした動画や記念Tシャツを着用した画像を公開し、「改めて二十周年おめでとうございます」などと寄せると大きな反響が見られている。

 12日に自身のインスタグラムを更新した山下。「先日、嵐の皆さんのコンサートを観させていただき、感動しました」と書き出した。

 現在、『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催している嵐。山下は「#東京ドーム」とのハッシュタグを付けており、11月29日~12月1日に東京ドームで実施されたコンサートを鑑賞に訪れたようだ。

 続けて山下は「全ての曲にたくさんの思い出があり、僕も一つでも多くの思い出を皆んなと作っていきたいと思いました」と感銘を受けたことを寄せ、「改めて二十周年おめでとうございます」と嵐を祝福している。

 山下はあわせて動画と画像を公開している。

 動画はイスに座った山下が大きく口を開けながら歌っている様子を自撮りでとらえたもの。画像も同じく自撮りされ、嵐の20周年記念Tシャツを着用している。

 この投稿にファンから続々と反響が寄せられ、公開から3時間ほどで「いいね!」の数は34万件に達した。

 ファンからは「かっこよすぎて泣いた」「なにこの素敵な感じ」「山Pが嵐のライブ行く世界無理!」などと反響が相次いだ。

 さらに、「ツアーTシャツめちゃくちゃ似合ってます」「コンサート中に自撮りとはなんともお茶目な」「歌ってる智久たまらんです」などと歓喜するコメントが続々と寄せられている。

記事タグ