ファンから好評を集めている倉科カナの“すっぴん”と思われる写真(Instagramより@kanakurashina_official)

 倉科カナが“すっぴん”と思われる写真を掲載。ファンから好評の声を集めている。

【写真】倉科カナ、ショートパンツの上にシースルーのスカート姿

 8日自身のインスタグラムを更新した倉科カナ。「遠い場所へ。まだ着かない。。さーて、私はどこに向かっているでしょーか?」と3枚の写真を投稿。1枚目は機内、もう1枚は空港と思われるところ、そしてもう1枚は自身の写真。

 自身の写真はマスクをあごに下したすっぴんと思われる写真だ。ファンからは「可愛い」「奇麗」と絶賛の声が寄せられている。

 そんな倉科は、フォロワーが20万人に達したことに感謝するとともに「嬉しいです」と喜びのコメントも添え、それを記念した動画を撮影したものの「ちょっとツッコミ所が満載な動画になってしまいちょっとアップするか迷うわ」とコメント。

 ただ、その1日後にはその動画を投稿。撮影の時に撮ったと思われる動画は、古風な衣装で遠くからスキップしてカメラ目線でファンに感謝を伝えるもの。ファンからは「可愛い」とこちらも絶賛の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ