35センチバッサリ切った時の写真を公開した山本美月(Instagramより@mizuki_yamamoto_official)

 女優の山本美月(28)が、ドラマの役作りのためにロングヘアを35センチ切ったことで話題になったが、切った当時の写真をこのほど公開した。

【写真】ジーンズ姿の山本美月。うなじも披露した

 来年1月9日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』で主演を務める山本美月。役作りのためにショートカットにしたことが発表され、話題になった。

 その山本がこのほど、インスタグラムを更新し、「切りたての時。」と綴って、その写真を投稿した。椅子に座った山本はバッサリとショートヘア。視線は前を見つめ、クールな表情。笑顔が印象的な山本とは異なる様子だ。

 この投稿にファンからは「可愛い」「超綺麗で可愛い」「めちゃくちゃ格好良くて可愛くて最高です」、「キリっとした感じで、今までのイメージと違って大人の女って感じだね?」と絶賛の声があがっている。

 今年11月3日に東京・表参道ヒルズでおこなわれた『OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2019』点灯式に出席した山本。音と光にあわせて変化するイルミネーションを見て「人としても女優としても変化していきたい」と抱負を述べていたが、早速変化は訪れた。

記事タグ