ルルルン年賀状

 日向坂46がアンバサダーを務める、フェイスマスクブランド「ルルルン」が新たに展開する、送れるフェイスマスク「ルルルン年賀状」のWEBムービーに登場する。そのメイキング映像が公開された。

 日向坂46は、メンバ―に宛てた「ルルルン年賀状」を書いた。小坂菜緒に宛てて年賀状を書いた加藤史帆は「どんな思いを込めて年賀状を書きましたか」という問に対して「2019年は一気に距離が縮まったが、一緒に出掛けることはできなかったので、今年は一緒にお出かけしたいな、という気持ちを込めて書きました」とコメント。

 「最近はメールやSNS等で年賀状の代わりにメッセージ、スタンプを送る」という声が多く聞かれた日向坂46メンバーだが、文字やイラストでたくさんのメッセージを記入。久しぶりの年賀状書きを楽しんでいる様子だったという。

 「フェイスマスクを年賀状として送れる」という本商品に驚いた日向坂46のメンバー。小坂菜緒は「(フェイスマスクは)女性はスキンケアでよく使うアイテムだと思うので、もらったらすごく嬉しいのではないかと思います!」、加藤史帆は「美意識の高い女友達に送りたいです」と「ルルルン年賀状」の活用方法を思い浮かべた。

 また、年賀状にまつわるエピソードを聞かれた金村美玖は「小学生中学年頃までは毎年送っていました。友達の個性が出てくるので、いっぱいもらうと嬉しかったです。それから、年賀はがきの当選番号をお兄ちゃんと探すのが楽しかったです!」と当時を振り返っていた。

メンバーに宛てた年賀状

年賀状(東村さん⇒高本さん)

年賀状(丹生さん⇒金村さん)

年賀状(高本さん⇒東村さん)

年賀状(金村さん⇒丹生さん)

年賀状(加藤さん⇒小坂さん)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)