反響を呼んでいる今田美桜のン“三つ編みツインテール”(Instagramより@imada_mio)

 女優の今田美桜が、“三つ編みツインテール”にしたショットを公開。真っ赤な口紅や大きな目も印象的な一枚に、ファンから続々と反響が挙がった。

【写真】過去に披露した、今田美桜の髪をほどいたイメチェン姿

 4日に自身のインスタグラムを更新した今田。2つの絵文字をつけ、自らのショットを公開した。

 今田がアップしたのは胸元から上の自身を捉えたショット。ラフなグレーのパーカーを着用した今田のロングヘアは“三つ編みおさげ”にアレンジされている。

 さらに、唇には真っ赤なルージュが引かれ、目は大きく見開かれており、シンプルだがインパクト抜群の一枚に仕上がっている。

 このショットに続々と反響が寄せられ、投稿から7時間が経過した時点で、「いいね!」の数は24万件を突破している。

 ファンからの書き込みも続々と集まり、「めっちゃ可愛い」「むひょー国宝や」「もーかわいすぎる天使」「三つ編みツインテールめっちゃ可愛い」「目が大きくてキレイ」などと好評を博している。

 今田は今年3月にもインスタグラムで、自身の三つ編み姿を公開。その投稿は今現在、42万件を超える「いいね!」が集まっている。

 今回はその際よりも、表情を含めて三つ編みツインテールをクローズアップした一枚になっており、ファンにはたまらないイメチェンショットになっているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)