広瀬すず

 女優の広瀬すず(21)が、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演。過去に熱愛が噂されたことのある俳優・野村周平(26)は、「唯一、初めて友達と思わせてくれた人」などと語った。

【写真】過去に野村周平がアップした広瀬すずとの2ショット

 この日の放送にゲスト出演した広瀬。自身の交友関係などを紹介していく中で、「実は超マジメ」の項目に野村の名前を挙げた。

 そのトークの前に、2016年の同番組に広瀬が出演した時、野村がVTRで登場したシーンを再放映。その際、野村は「すずはねえ、とにかくかわいいですよ。5年後、僕が27(歳)、向こうが22(歳)。結婚は考えてますよ」などと語っていた。

 それも踏まえながら広瀬は「仲良くなってないですね」としつつ、「めんどくさっとか思っちゃう」などと野村に対して屈託のないコメントを寄せた。

 その上で、「根を知ってるから、それこそ今年だと思うんですけど、2人でお寿司に連れて行ってもらったりとか」とし、「あんな状態一切もないですから、2人っきりの時」と気を遣わない存在のようだ。

 真面目な相談も野村にするという広瀬は「仕事のこともたまにしたりとか」としつつ、プライベートで落ち込んだ時に焼き肉を一緒に食べに出かけたという。

 すると、広瀬は野村から「お前も悪い」と「ちゃんと怒られ」たといい、「それから結構、私は信用してる」と信頼する男友達であることを語った。

 その厳しい言葉に広瀬は「そうかあ、自分もちゃんとしようと思ったし、唯一、初めて友達と思わせてくれた人ですね」と、野村をリスペクトしていることを明かしていた。

 過去にはネット上で熱愛も噂されたことのある2人。ツイッターには「いいコンビ!」「広瀬すずちゃんと野村周平くんはお似合いだとおもう!」「くっついてくれたらおじさんは何も言うこと無しだよ。。。」などの声が見られ、2人の関係性に称賛が集まっている。

記事タグ