新木優子2nd写真集『honey』解禁されたカット<1>(C)SDP

 女優・新木優子(25)の2nd写真集『honey』(12月15日発売、SDP)の収録カットから、水着カット2点が解禁となった。

【写真】過去に披露された新木優子のすっぴん

 水着カット2点は、イタリア・トスカーナ州にあるサトゥルニア温泉で撮影されたシーン。イタリアの秘境の地と言われるサトゥルニア温泉は日本人観光客で訪れる人は少なく、周りはほとんどイタリア人の中で、夕方と朝の2回に渡って撮影。

 夕方に撮影された収録カット<1>のシーンでは、水着の上に、女性らしさ溢れるパステルカラーの、透け感がちょっぴりセクシーなフリルのチュニックを着た姿を披露し、写真は、水中から見え隠れする素肌と、まるで目の前にいるたった1人だけに注がれるような眼差しの艶っぽさが印象的な一枚となっている。

 朝に撮影された収録カット<2>のシーンでは、ナチュラルすっぴん風メイクとブルーのワンショルダービキニ姿を披露。水着姿で露わになった細い腕と、デコルテから胸元にかけてのライン、みずみずしく透明感のある肌が美しく、“誰もいない朝の温泉”というシチュエーション、気を許した恋人だけに見せるような、少し甘えてこちらに向ける表情が、二人っきりの甘い時間を彷彿とさせ、特に男性ファンの心をくすぐる一枚となっている。

新木優子2nd写真集『honey』解禁されたカット<2>(C)SDP

 普段のインスタグラムで見せる、大勢のファンに癒しを与えるチャーミングな笑顔や、日々の私服紹介で同世代女性ファンの多くからファッションアイコンとして支持されている、カリスマモデル的存在感とはまた違った、“二人っきりの特別な時間”の中で親密な相手だけに見せる艶やかさは、今まで見たことのない、この写真集でしか見られない、新木優子の一面となっている。

 本作『honey』は、“恋人のような親密な距離感”をテーマにした新木優子の2nd写真集。2017年に発売したはじめての写真集「ガールフレンド」では「みんなといる中での“気になる女友達”」の距離感をテーマにしていたが、今回は読者が新木優子と一対一の、二人っきりの時間が楽しめるような1冊となっている。

発売記念企画も

「honey」グッズ一覧(C)SDP

 写真集の発売を記念して、 2nd写真集『honey』のパネル展やオリジナルグッズを展開する『2nd写真集「honey」発売記念 新木優子Limited Store』が全国5カ所(東京/大阪/福岡/北海道/沖縄)のHMVの店舗で開催される。

 全国5店舗では3万点を超える写真の中から厳選された『honey』の収録カットに加え、惜しくも写真集には入りきらなかったアザーカットを使用した写真展や、『honey』オリジナルグッズの販売などを予定。さらに東京・渋谷の店舗では大型のフォトスポットを設置予定。グッズは黒や茶色のシンプルな色合いで普段使いしやすいデザインの『honey』のロゴ入りのパーカー、ロングTシャツ、ビッグトートバッグやレザーキーリング、そして新木の愛犬・ルークのデザインも加わったレザーサコッシュ、フリンジ付きポーチ、ハンドタオル、さらに写真集のアザーカットをデザインに使用したモバイルバッテリーやクリアファイル、ポストカードなど豊富なラインアップとなっており、その他関連書籍なども販売予定。

新木優子コメント

 今回のリミテッドストアでは写真集に載っている写真を大きなサイズで見ていただけるので、写真集とはまた全然違った楽しみ方をしていただけるかと思います。

 さらに、「honey」限定グッズも色や形にこだわって、沢山の方に喜んでもらえるものになったのではないかなと思います!

『honey』通常版表紙(C)SDP

『honey』Loppi・HMV限定版表紙(C)SDP

作品概要

タイトル:新木優子 2nd写真集『honey』
撮影:黒沼 諭
発売日:2019年12月15日(日)
ロケ地:イタリア
価格:2,700円(税別)
サイズ:A4
ページ数:144P
ISBN:978-4-906953-75-2
発行:SDP

記事タグ