反響を呼んでい神田沙也加のショートヘア。ファンから「ほんとに可愛い」(Instagramより@sayakakanda)

 神田沙也加が、「髪切ったの!」とヘアカットしたことを報告。首回りで揃えられたショートヘアに一新されており、ファンから「ほんとに可愛い」「似合ってる」と反響を呼んでいる。

【写真】神田沙也加が過去に披露したすっぴん

 11月30日に自身のインスタグラムを更新した神田。「寒くなったからコートが着られる」とコメントを添え、自身のショットを公開した。

 すると、写真を確認したファンから続々と反響のコメントが寄せられ、「可愛い」と称賛する声とともに、「髪型変えました、、?」「さあや髪切ったの!?」などとヘアカットしたのではとの指摘が相次いだ。

 そして、神田は「そう、髪切ったの!」とヘアカットしたことを改めて明かし、「カラーはオリーブグレーだよ」とヘアカラーも一新したことを伝えながら新たな一枚をアップした。

 10月中旬頃に自身のインスタグラムにアップした画像では、神田の髪は胸元近くまで伸びたミディアムヘアになっているが、今回アップした画像は耳ものぞけるショートヘアだ。

 ヘアアレンジを一新した神田には続々と反響の声が寄せられ、「ひぇぇえ可愛い」「よく似合っています」「さやちゃんショートも似合います」「見習いたい! 真似したい!」「お人形さん…」などのコメントが並び、新たなヘアに絶賛が集まっている。

 先日までミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」に出演していた神田。26日には、東京公演が終了し、「地方公演も宜しくお願いいたします」などと報告している。

 また、神田は上映がスタートしているアニメーション映画『アナと雪の女王2』の日本語版吹き替え版で“アナ”役を担当している。

記事タグ