最上もががアップしたナチュラルな表情。すっぴん?と思われるその写真が反響だ(Twitterより@mogatanpe)

 最上もがのナチュラルな表情が反響を呼んでいる。ファンから「すっぴん?」と驚きが挙がるとともに、「お肌つるつる」と感嘆の声が寄せられた。

【写真】最上もがが過去に披露した美ボディ

 29日に自身のツイッターを更新した最上。「メガネ跡ついてるよ、てたまにいわれるんですがこれ、水疱瘡の跡なんです」と鼻筋に指を添えた自身のショットを公開。

 そして、「昔、そんなもん消してこい!って怒られたことあったけど個人的にはもうチャームポイント」とし、過去を振り返りながらポジティブな心境を打ち明けた。

 最上が公開したのは、自身の顔をアップで捉えた2枚のショット。いずれもメイクを施していないように見えるナチュラルな表情が印象的だ。

 このショットにファンは「すっぴん?」「すっぴんちゃんかしら?」「これがすっぴんって、どーゆうことですか!」などと驚きの声が挙がった。

 そして、「イケメン過ぎて」「中性的なお顔立ち、めっちゃ好き」とボーイッシュな雰囲気に好感のコメントも。

 さらに、「お肌トゥルントゥルンですね!」「まつ毛ぱしぱしでお肌つるつるで超かわいい」「すっぴんの肌ツヤ良すぎて意味がわからないすごすぎ…」などの声も。

 最上が披露した素の表情に、感嘆のコメントも相次いで寄せられている。

記事タグ