浜辺美波がアップした岩田剛典とのショット。過去にドラマで共演。ファンからは感激の声も(Twitterより@MINAMI373HAMABE)

 女優の浜辺美波が、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典との2ショット公開。ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演した2人に、ファンから反響の声が相次いだ。

【写真】「珍しい表情」と反響を呼んでいる、岡本夏美にアゴをつかまれる浜辺美波

 29日に自身のツイッターを更新した浜辺。「今夜のミュージックステーションにてperfumeさんの応援で出演させていただきました! 最高の時間でした!」と報告した。
 
 同日放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』。浜辺と神木隆之介はPerfumeの応援のために駆け付け、Perfumeメンバーの自己紹介に続けて「みなみです」「りゅうちゃんです」と続けるなど番組を盛り上げた。

 そして、浜辺は「ドラマで以前ご一緒した岩田さんにもお会いできました。ありがとうございました!」と報告。この日の放送には、三代目 J SOUL BROTHERSも出演している。

 この投稿に岩田も返信し、「久しぶりだったね! 生放送お疲れ様でした」と再会を喜び、労いの言葉を寄せている。

 浜辺と岩田は昨年、日本テレビ系で放送されたドラマ『崖っぷちホテル!』で共演。主人公の宇海直哉役を岩田が務め、浜辺も鳳来ハル役で出演していた。

 このドラマを見ていたファンから続々と反響が寄せられ、「崖っぷちホテルだ!」「崖っぷちホテルコンビですね」「一緒に出演されてたから会えればいいなって思ってましたけど、会えて良かったですねぇ~」などと、浜辺と岩田の2ショットに感激する声が見られている。

記事タグ