髪を切ったきゃりー。ファンからは「可愛い」と反響を集めている(Twitterより@pamyurin)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、髪の毛をカットしたことを報告。肩上までの長さのボブヘアになっており、ファンから「すごく似合ってる」などと好評の声が挙がった。

【写真】きゃりーが過去に披露したスラリと伸びる美脚

 29日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「結構髪を切りました~!」とヘアカットしたことを報告し、「ラベンダーアッシュにしてもらいましたありがとうございました」とヘアカラーも一新したことを伝えた。

 最近のきゃりーのヘアスタイルは、肩下まで伸びていた。4日前に更新した自身のインスタグラムでは、メキシコを訪問していることを伝えるとともに、寺院と見られる建造物の前で撮影。その写真と比べると、およそ10センチ以上はカットしたと思われる。

 きゃりーのヘアカット報告には続々とファンから反響が寄せられ、「本当結構切った!」と驚く声が相次いだ。

 そして、「すごい似合ってますー」「静止画だと人形に見える」「お人形さんみたいじゃなくてこれはもうお人形さんだ」「可愛い~やっぱボブすき~」「くるんくるんで前髪も短いまんまでかんわいい」」などと好評を集めている。

 きゃりーは続けて、「もっともっと切っちゃおうかな~」とも報告し、現状からさらに短くしたい願望もあるようだ。

 これにもファンからは「ショートボブ希望です」「ショートボブのきゃりーちゃんが良い」「今ので似合ってるぜぃ」などと様々な反応が見られ、きゃりーのヘアチェンジを楽しんでいる。

この記事の写真

記事タグ