白濱亜嵐がアップした姉ラブリとの幼少写真。結婚祝福もラブリからは「あなたの方が100倍可愛いやん」(Instagramより@alan_shirahama_official)

 GENERATIONS from EXILE TRIBE/EXILEの白濱亜嵐が姉でモデルのラブリの結婚を祝福。あわせて幼少期の姉弟ショットを公開すると、姉から「もっと可愛い写真あったと思うけど」などとツッコミを受けながら、祝福一色に包まれている。

 28日に自身のインスタグラムを更新した白濱。「お姉ちゃん結婚おめでとう! 初めて報告を聞いた時はまさかと思い飛び上がりました(笑)」と報告。白濱の姉はモデルのラブリこと白濱イズミとして有名だ。

 続けて「自分の事のように嬉しいです。母譲りの明るさと、父譲りの力強さで素敵な家庭築いてください!」とメッセージを寄せ、「新たな人生のスタート。どう歩んでいくのか楽しみです 本当におめでとう!」と祝福した。

 あわせてラブリとの“幼少期”に撮影されたショットを公開している白濱。パッチリと開いた目でカメラを見つめる白濱の横で、ラブリが笑顔を見せている。

 この投稿にラブリが返信。「ありがとう ごうたくんと私をお寿司に連れてって」とコメント。自身と夫である映像作家の米倉強太氏へのお寿司のごちそうをねだった。

 さらに、「追伸」と書き出し、新たに返信したラブリは「あともっと可愛い写真あったと思うけど あなたの方が100倍可愛いやんこれ笑笑」と弟のチョイスした写真に微笑ましくツッコミを入れている。

 この白濱の報告にファンから続々と反響が挙がり、投稿から1時間ほどで「いいね!」の数は14万件を突破。ファンからは「おめでとうございます」の声が相次いで寄せられ、「鬼かわいい」などと2人の″幼少期″ショットを称賛している。

 ラブリは同日、自身のインスタグラムで米倉氏と27日に結婚したことを報告。「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」となれそめを伝えた。

 そして、「互いに高め合い、互いを守り合いながら 共に生きて行きたいと思っています。今後共、宜しくお願い致します」と結婚を報告している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)