反響を集めている永野芽郁のちょっぴりイメチェン(Twitterより@mei_nagano0924)

 女優の永野芽郁(20)が、「髪型遊んでみました」などとヘアスタイルをアレンジしたショットを公開。ファンから続々と反響が寄せられている。

 27日に自身のツイッターを更新した永野。「乾燥対策のマスク。マスク写真ばかりのツイート。すみません。。」としつつ、自らのショットを公開した。

 そして、「あ、髪型遊んでみました。自分でざくざくと。もちろん整えてもらったけど。笑 ほんの少しばかりのイメチェン」と続け、ヘアアレンジしたことを報告した。

 永野が公開したショットはモノクロの一枚。自身の顔をアップで捉えたもので、口元にはマスクを着用。そして、ヘアスタイルは毛先がワイルドに仕上げられ、両脇の髪は鋭く内側に巻かれている。

【写真を見る】金髪になった永野芽郁

 この投稿へのファンからの反響は大きく、公開から5時間ほどで「いいね」の数は4万件を突破した。

 そして、数多くのリプライも寄せられ、「めちゃくちゃ良い最高」「可愛すぎてやばい」「前髪かわいい!」「ざくざくカット可愛いー」「ちょっとウルフっぽくてかわいぃ」「ぱっつんも抜群です」などと好評だ。

 先日にはレアな金髪姿を公開し、多くの反響を集めた永野。9月24日に20歳のバースデーを迎えた際には、「見えていなかった景色、感覚、時間。沢山味わって面白がって 少しずつ素敵なレディになれますように!! 笑」などと抱負を綴っていた。

 屈託のない等身大の姿を見せる永野にファンはエールの声を多数寄せている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)