桐谷美玲

 女優の桐谷美玲が、自ら「鳥の巣ヘア」と紹介した“アフロ”風のヘアスタイルを公開。従来のイメージを大きく覆し、「ほんまなにしても可愛い」などと好評だ。

【写真】反響を集めている桐谷美玲の“アフロ”ヘア

 25日にインスタグラムを更新した桐谷は「鳥の巣ヘア」とコメントし、驚いたような表情をした自身のショットを公開した。

 そして、「アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。ごめんなさい」とし、自虐をまじえながらコメントしている。

 公開された桐谷のショットは、アフロヘアのように爆発したヘアスタイル。従来の桐谷は黒髪や茶髪をエレガントに仕上げた姿が印象的で、今回のショットはイメージを大きく覆す一枚になっている。

 投稿のコメント欄には続々とファンからの反響が寄せられ、「いいね!」の数も3時間ほどで7万件に達した。

 ファンからは「爆発!!」「マジか!!」「髪チリチリどうしたの」「パンチパーマみたいになってる!」などと驚きの声が続出した。

 さらに、「爆発しても美人!」「ほんまなにしても可愛い」「その髪でこの可愛さってもう、なんも言うことありません」と感嘆の声が寄せられた。

 女優の水川あさみからも「え! かわいすぎるやん!」と驚くような絶賛の声が寄せられており、桐谷のイメチェンは多くの人のハートを射止めているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)