X JAPANのYOSHIKIが、バラク・オバマ米国前大統領との2ショットを公開。自身の誕生日にサプライズで訪れたことを伝えると、ファンから「すごすぎる」などと反響が挙がった。

【写真】YOSHIKIがアップしたオバマ前大統領との2ショット

 22日に自身のインスタグラムを更新したYOSHIKI。英文でメッセージを寄せたのに続き、「サンフランシスコで誕生日に、サプライズでオバマ大統領がきた。。」と驚くように報告した。

 あわせてオバマ前大統領との2ショットを公開したYOSHIKI。肩を並べて立った2人。ネクタイを外したスース姿のオバマ大統領は、優しい笑顔を見せている。

 この驚きの2ショットの登場には、ファンから続々と反響が寄せられた。写真公開からわずか1時間ほどで「いいね!」の数は3万件に達している。

 ファンからは「よっちゃん、ゲストが凄すぎる」「す、凄いです…」「たまげました」「サプライズって、元大統領」「ほえー!!」などと驚嘆するコメントが相次いでいる。

 前日に更新したインスタグラムでは「今日、日本からサンフランシスコに到着。そして誕生日をむかえるよー!」と伝えていたYOSHIKIは、自身がケーキに刺さったロウソクの火を吹き消す画像も公開している。

 以前から世界的な経営者ら著名人との2ショットを公開しているYOSHIKI。ファンからは「よっちゃんどこまで行ってしまうの~」などと、人脈の広さに驚く声も見られている。

この記事の写真

記事タグ