戸田恵梨香

 大島優子が、戸田恵梨香との2ショットを公開している。NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で共演する2人。戸田はドラマで披露した“アイドル”姿で、キュートな表情。ネット上で話題をさらっている。

【写真】戸田恵梨香の“アイドル”姿が話題。大島優子がアップした2ショット

 22日に自身のインスタグラムを更新した大島。「こんな喜美子は貴重だ!」と切り出し、「スカーレット」の役名“喜美子”こと戸田との2ショットを公開。

 そして、「ってことで 全然撮影の出番がまだだったけど 急いで階段を駆け下りて 麗しいミッコーと写真撮ってもらいました 可愛すぎ」と続けた。

 ドラマ『スカーレット』で、戸田演じる川島喜美子の幼馴染・熊谷照子を演じている大島。“ミッコー”は同日、放送された第47回の中に登場。戸田は丸熊陶業のマスコットガール「ミッコー」として売り出される姿が描かれた。

 その戸田も同日、自身のインスタグラムを更新。「みっこー!」とコメントし、大島との2ショットを公開。こちらは2人とも口元に人差し指をつけ、カメラ目線で活写された一枚だ。これに女優・比嘉愛未も「えっ反則じゃない? 笑」と返信している。

 演技派女優として様々な役柄をこなす戸田だが、“アイドル”は珍しく、戸田はそれぞれのショットで口元をすぼめたキュートな表情を見せている。ファンから続々と反響の声が挙がった。

 2人のインスタグラムのコメント欄には「可愛いよみっこー」「喜美子可愛いわ」「女性初の絵付け師ミッコー、頑張ってほしい」「マスコットガール表情 可愛いけど珍しいw」「反則だよ恵梨香さん」「みっこ~&てるてる~っていうコンビを結成したら?」などと反響が相次いだ。

 さらに、ツイッターなどネット上にも話題は広がっており、「みっこーやばいね。これはやばいよ」「みっこーのビジュアルで上目遣いは反則…」などと番組を見たファンからも大きな反響が見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)