長谷川京子

 長谷川京子が22日、神奈川・横浜赤レンガ倉庫でおこなわれた『クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』イルミネーション点灯式に出席した。

【写真】写真集で美ボディを披露した長谷川京子

 黒のシックなスーツ姿で登場した長谷川は、カウントダウンの合図でボタンを押し、高さ10メートル以上のツリーを点灯させた。赤とシャンパンゴールドのオーナメントで彩られたツリーを背景にシャンパングラスで乾杯。「(シャンパンは)いつ頂いても美味しいですね。でも、こんなに綺麗に光るツリーの下でシャンパンを飲んだことはありません。感激です」と舌鼓を打った。

長谷川京子

 赤レンガ倉庫には、20歳の頃にデートで来たことがあるといい「お付き合いをする前の人だったんですけど、お互いが好きだったから何を見ても美しかったです。その時の光景は、何にも勝る美しいものでした」と当時を振り返った。

 今年のクリスマスは「来年1月に出演する舞台があるので、今年は舞台の稽古かな。家ではもちろん、ささやかですけどケーキを用意して、子供たちとパーティーをしたいと思います」と語った。

 11月26日に自身16年ぶりとなる写真集『Just as a flower』を販売することが決定している。「男性も、もちろん楽しんでいただけると思いますが、私ぐらいの世代の女性の方たちが、きっと元気が出るような写真集になっていると思います」とアピールした。

 『クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』は 12月25日まで、イベント広場と赤レンガパークで開催されている。

この記事の写真
長谷川京子

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)