生駒里奈

 生駒里奈と乃木坂46秋本真夏の“キス寸前”ショットが話題だ。生駒は「真夏にいじわるしちゃうのは愛してるからです」などとコメントし、ネット上で反響が起きている。

【写真】生駒里奈がアップした秋元真夏との“キス寸前”ショット

 21日に自身のインスタグラムを更新した生駒は、「気づけば 舞台 暁のヨナも8公演が過ぎていました。ご来場くださるお客様がいて舞台は成立します。そんな感謝の日々を噛みしめて、ヨナを生きています」と書き出した。

 現在、EXシアター六本木で上演されている舞台『暁のヨナ~烽火の祈り編~』に出演している生駒。多くの来場者への感謝を伝えた格好だ。

 そして、「真夏が来てくれて 愛が爆発しました」と報告し、秋元が観劇に訪れたことを報告した。

 さらに生駒は「真夏にいじわるしちゃうのは愛してるからです。中々にやばい愛情表現を受け入れてくれる最高な人です」と秋元への気持ちを寄せ、「乃木坂46紅白出場おめでとう!!!」と祝福している。

 あわせて秋元との2ショット写真を公開した生駒。唇をすぼめた2人は見つめ合い、今まさに口づけをかわしそうなショットになっている。

 19日には秋元が自身のトークアプリ「755」で、同じショットを公開。生駒の舞台を観劇に訪れたことを報告し、「いこたんかっこよかった 残りも頑張ってね!」とエールを送っていた。

 この“キス寸前”ショットはネット上で話題を広げ、「二人の関係性好き!」「コレはやばい」「生駒ちゃん、最高!」「ラブラブかよw あと数cm…」「やばい愛情表現w 仲が良いなぁ」「ツーショットいい」などと反響が挙がっている。

 生駒が出演する舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編~」は、EXシアター六本木で11月16~23日まで上演される。

この記事の写真

記事タグ