MABUが11月21日、2カ月連続リリースとなる冬バラードの第1弾「Heart On Fire」のMVが21時よりYouTubeで公開。

 「Heart On Fire」は、曖昧な関係だった女性を本気で愛するも、成就しない恋を描いた楽曲。多くの有名アーティストの作品を手がけるtatsuaki監督によるMVでは、MABUの相手役として植田せりな(Abema TVの恋愛リアリティ番組『私の年下王子さま Winter Lovers』出演)が登場し、冬のロシアの透き通った空気と美しい街並みの中、夜のデートを描写した作品となっている。

 また、冬の2連作バラードとして12月13日に配信される「瞳のイルミネーション」のMVと1つに繋がるストーリーが描かれており、次作にも期待が掛かる。

 MABUと「冬の2連作」の楽曲を手掛けるのは、日本を代表する音楽プロデューサーとして、東方神起、AI、三浦大知の楽曲でレコード大賞 優秀作品賞を3回受賞した経験を持つUTA。

 「Heart On Fire」の配信は、MV公開後の深夜24時より、各種音楽配信サービスにてスタート。11月23日には、恩師であるEXILE ATSUSHIが沖縄セルラースタジアムにて開催する『EXILE ATSUSHI SPECIAL NIGHT IN OKINAWA』にも出演する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)