内田有紀

 女優の内田有紀が16日に誕生日を迎え、現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(毎週木曜よる9時)のキャストから祝福を受けた。

【写真】内田有紀の誕生日を祝福する「ドクターX」キャスト

 18日、同ドラマのインスタグラム公式アカウントに、「happy birthday HIROMI」とし、劇中でフリーランス麻酔科医・城之内博美を演じる内田有紀の誕生日を祝福するコメントを掲載。

 更に「今日もオペの撮影をしている #ドクターX スタッフキャスト一同は、数日前にお誕生日を迎えた内田さんをはりきってお祝い。過酷な撮影も、#ひろみちこ たちは笑顔と元気と絆でもりもり頑張ってますー」と撮影の様子を報告した。

 合わせて公開した写真には、誕生日プレゼントを抱えた内田をはじめ、主人公の大門未知子を演じる米倉涼子、海老名敬を演じる遠藤憲一や加地秀樹を演じる勝村政信らの姿。笑顔で内田を囲むその様子からは仲睦まじさも伝わってくる。米倉と内田は「ドクターX」に絡み「Xポーズ」も披露している。

 ファンからは「!やっぱりひろみちこ最高」「いつまでもお綺麗」「2人美人すぎ」とともに祝福の声が多く寄せられ反響を集めている。

記事タグ