総合男装エンタメプロジェクトdreamBoat (ドリームボート)の最年少ユニットとして今年7月にメジャーデビューしたEUPHORIA(ユーフォリア)の来年1月8日リリースの最新曲「熱烈LOVE!!」のミュージックビデオが、本日フルバージョンで公開された。

「熱烈LOVE!!」は10月に開催されたdreamBoatの合同ライブ「#だんぱら_FES」で初披露された、ノリノリで踊れるナンバーとしても評価が高いダンスポップで、ピュアで前向きなラブソング。作詞に伊秩弘将、作曲に林田健司、アレンジにはDANCE⭐MANが名を連ね、ミリオンセラークリエイターたちが手掛けたクオリティにも注目が集まっている。

 今回公開された「熱烈LOVE!!」のミュージックビデオの注目ポイントは、なんといっても踊りたくなる要素満載のダンスだ。現在公開中の振付説明動画にも登場する「くるくるポン!」の掛け声とともに、両手の指で「LOVE」の「L」と「V」をかたどったり、「L」にした手を顔の横でニョキニョキと動かす動きだが、ライブやイベントでも好評で、誰でも簡単にマスターできて親しみやすい。爽やかなイメージで好評だったデビューシングル「NEW HORIZON」とは違ったアプローチで、シャンデリアやゴシック調の造りのゴージャスな洋館のシチュエーションで、王子様たちがカメラを奪い合うように魅力的な表情で見つめまくる、胸キュン要素も満載な作品に仕上がった。

 さらにMVと同時に、オフシャルウェブサイトで、ジャケット写真と最新のソロビジュアルも公開された。尚、11月20日(水)からは「熱烈LOVE!!」の先行配信も決定し、動画サイトで「踊ってみた」動画の投稿も可能になる。

 EUPHORIAは毎週月曜と金曜に池袋・渋谷のマルイを「まるまるユーフォリア2nd」と銘打ってトークライブを展開。10月からはお笑い芸人をゲストに招いて多彩なトークで会場を盛り上げている。週末の土日には各地で予約イベントを開催。今月16日(土)は渋谷マルイ屋上で、17日(日)にはイオンモール幕張新都心で開催し、幕張新都心ではカップリング曲「Oh! My Princess」の初披露も決定している。

メンバーコメント

海憧 乙綺:「熱烈LOVE‼︎」はファーストシングルの時と比べて爽やかさではなく、EUPHORIAのまた別の色を出せてると思います。今回は室内で撮影を行ったのですが、コンセプトが王子様なので、高級感ある撮影場所で出来て良かったです!とても興奮しました。大人っぽいEUPHORIAを楽しんでもらえると嬉しいです。



詩織 叶逢:
前作には無かったギラギラ感と、メンバーの違う表情が見られる作品になったと思います。ダンスショットの迫力とソロリップシーンのバリエーションも楽しんで欲しいです。カメラを取り合うシーンは、貴方を取り合ってると思って見てください! とにかくカット数が多いので、沢山見て楽しんで貰えると嬉しいです。



翔咲 心:
1stシングルの「NEW HORIZON」には無かった、大人っぽさが「熱烈LOVE!!」にあると思いました。今回のMVでは大人の魅力を表現できるように頑張りました!特に苦戦したところは、好きな女性に語りかけるように歌うシーンです。王室風のセットの中でキメッキメに踊っているところに注目して見てほしいです!



碧井 湊都
:王子たちの内に秘める熱い思いが伝わるMVになってるかと思います。メンバーそれぞれのかっこいい表情と笑顔、そしてダンスシーン、それぞれのギャップも見られるのでぜひお気に入りのカットを見つけて欲しいと思います。見れば見るほど、細かい仕草や表情の工夫がわかると思うのでぜひ何回も繰り返し見て欲しいと思います。

この記事の写真

記事タグ