“どんぎつね”吉岡里帆を撮る星野源(Instagramより@riho_yoshioka)

 星野源が、CMで共演している吉岡里帆を撮影したショットを公開。無邪気な様子の吉岡の姿に、ネット上で話題を広げている。

【写真】まるでロッカー。リーゼントヘアでランウェイする吉岡里帆

 11日に自身のインスタグラムを更新した星野は「どんぎつねさんと」とコメントを添え、吉岡との2ショットを公開した。

 日清食品「どん兵衛」のCMシリーズに出演している2人。11日からは新たに「あげキッス篇」がスタートするなど、人気シリーズとして知られる。

 星野はCMのなかで吉岡が扮している“どんぎつね”と並び立ったショットや、吉岡をソロで収めた写真をアップした。

 一方、吉岡も12日に自身のインスタグラムを更新。「おはようございます 肌寒くなってきましたね(ノースリーブ) 緑のマフラー出さないと…」とコメントし、星野との2ショット写真を投稿。

 さらに、「星野さんがfilmで写真を撮って下さいました どーん!」と元気よく言葉を添え、星野がカメラを構えているようなポーズを取り、自身は木の実に飛びつく姿をしたショットを公開している。

 星野のインスタグラムで公開された吉岡のソロショットは、吉岡扮する“どんぎつね”が木の実に向かって手を伸ばしているもの。星野が撮影した写真のようだ。

 この2人のショットがネット上で大きな反響を呼び、星野の投稿はすでに13万件を超える「いいね!」が付けられ、コメント欄には続々と「可愛い」の声が殺到した。

 さらに、ネット上にも話題を広げ、ツイッター上には「どんぎつねホンマに可愛い」「どんぎつねさん可愛すぎ問題」「星野源になりたい」「どんぎつね! 男子がみんな好きなやつ」などの声が寄せられ、吉岡の″どんぎつね″に悶絶する人が続出している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)