嵐の二宮和也が12日に結婚したことを発表。ネット上は二宮に関するワードが席巻するなど騒然となっている。

 結婚発表に先立ち、一部週刊誌のネットニュースでは、二宮が近々結婚を発表するとの記事を掲載。ネット上では「二宮結婚」「ニノ結婚」などのワードが広がっていた。

 そして、12日午後11時頃、ジャニーズ事務所を通じ、二宮のコメントとともに結婚が発表された。嵐のファンクラブ限定の公式サイトでは、二宮が直筆のメッセージを寄せ、ファンに向けて自らの心境を伝えた。

 この報告にネットは騒然となり、二宮に関するワードが続々とツイッターを賑わせた。「二宮和也」のほか、「ニノ担」「二宮担」などのワードも挙がり、反響が広がっている。

 ツイッター上には、「びっくりすぎる」「ニノの結婚ショック」「動揺してるんだが???」「しばらくそっとしておいてください」「まさかニノがメンバーで一番最初だなんて思ってなかった」などと驚きを隠せないコメントが相次いだ。

 同時に「ニノの口から聞いたら祝福しかないよね。全部受け止めるって決めたんだもん」「ニノ、結婚おめでとう」「幸せな家庭つくってね これからも応援してくよ」「男としてはすごくカッコいい気もするよ。ニノらしい」などと祝福する声が挙がった。

 ただ、受け止めきれない人も多いようで、「友達が荒れてて怖いんだわ…」「これから色んな番組で ニノおめでとう! って言われるのかな それを見る度思い出して辛くなるんかな」「なんかもう何も考えたくない 今は二宮くんの事考えるとつらい」と複雑な胸中を抱えたファンも見られ、ネット上には様々な感情が入り乱れている。

 一部報道では、二宮のお相手は以前から交際していたフリーアナウンサーの女性としている。

記事タグ