きゃりーぱみゅぱみゅが、自らカットしたという前髪を公開。きれいな“ぱっつん”に仕上がっているが、本人は「ちょっとガタガタ」と自虐的。それでもファンから「かわいい」の声が殺到している。

 7日に自身のツイッターを更新したきゃりーは、「前髪の幅広げた 自分で切っちゃいました」と自身の前髪を自らカットしたことを報告した。

【写真】ファンを中心に好評を得ているきゃりーの“ぱっつん”前髪

 この時には画像は公開されていないが、8日になって再びツイートを投稿。「ちな前髪こんな感じですちょっとガタガタ」と綴って前髪をアップで捉えたショットを公開した。

 さらに、きゃりーは「シースルー前髪が流行ってる中で分厚い前髪がやっぱり落ち着いてしまう」とも伝え、自身の好みを明かしている。

 きゃりーが公開したショットは、前髪をアップで撮影した一枚だ。目の上あたりで綺麗に刈り揃えられたキュートな雰囲気。透け感のあるシースルー前髪とは異なる魅力を伝えている。

 この“ぱっつん前髪”にはファンから続々と反響の声が挙がり、「パッツン可愛い」「前髪、いい感じですね!」「やっぱりぱっつんがにあうよ!」「分厚い前髪のきゃりーちゃんがずっと好きです」などと称賛のコメントが集まった。

 さらに、自ら前髪をカットしたきゃりーには「勇気あるな~」「可愛いく切れてるやん」と、カット技術を絶賛する声も寄せられている。

記事タグ