“みちょぱ”ことモデルの池田美優が、結婚を発表した“くみっきー”こと舟山久美子との2ショット写真を公開。ともに雑誌『Popteen』出身モデルとして知られ、「二人とも大人になった」「懐かしいね!」などと反響が寄せられた。

 7日に自身のツイッターを更新した池田。「久しぶりにくみっきーさんと2人でのお仕事でした」と、舟山と仕事で一緒になったことを報告した。

【写真】反響を呼んでいるみちょぱとくみっきーの2ショット

 あわせて3枚の2ショット写真をアップした池田は「幸せオーラぷんぷんいただきました 笑」とも伝え、楽しそうな様子を見せている。

 池田が公開した写真はカメラの前で笑顔を見せたショットで、ギャルモデルとして人気を博してきた2人の仲睦まじい様子だ。

 舟山は9月17日に日本テレビ系で放送された『ヒルナンデス』の中で、一般男性と結婚したことを生報告している。

 今回の2ショット公開にはファンも感激しているようで、投稿から2時間ほどで「いいね」の数は5千件に達した。

 現在は卒業しているが2人は雑誌「Popteen」の読者モデル。当時からのファンも続々と池田の投稿にリプライを寄せている。

 ファンは「Popteenの久しぶりなコンビ?!」「めちゃ二人とも大人になった」「Popteen時代思い出す~懐かしいね!」などと感激するコメントを投稿した。

 池田と舟山は同日に東京・渋谷で開催されたイベントにともに出演している。

記事タグ