深田恭子

 深田恭子が2020年壁掛けカレンダーが完成したことを報告。公開された写真は、色気のある大胆なショット。ファンからは「美しい」との声が上がり、好評を集めている。

【写真】「美しい」と話題になっている深田恭子がアップした2020年壁掛けカレンダー

 深田は10月31日、自身のインスタグラムを更新。「2020年壁掛けカレンダーが出来あがりました。お部屋に飾るにはとっても大きな物だし、それを飾っていただけるなんて心から感謝なので、今までとは違う感じの色々なバリエーションで撮って頂きました」どうかお手に取って頂けたら幸いです」と綴り、そのなかから一枚の写真を掲載した。

 白のロングタンクトップのようなものを着ている深田。全身、水に濡れ、クールな表情を見せている。胸元も露になったその姿は大人の色気が滲み出ている。ファンからも「美しい」「色っぽい」「スタイル良すぎ」と絶賛。また、もう1枚の写真はピンクのワンピースに髪を束ねた姿。対照的な写真だが「お姉さん」を感じさせる1枚でこちらも好評だ。「いいね!」の数も34万件を超えた。

 深田はハッシュタグで「1年間あなたのお部屋にいさせてください」とも伝えている。

 深田は前クール放送されたフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』で泥棒一族“Lの一族”の一人、三雲華を好演。劇中で見せた怪盗コスチュームでも「キレイ」と話題を集めた。

記事タグ