綾野剛

 俳優の綾野剛が、笑福亭鶴瓶や小松菜奈との3ショットを公開。綾野自らスマホのカメラで撮影した“自撮り”ショットになっており、屈託のない笑顔を見せる3人に大きな反響が寄せられている。

【写真】綾野剛がアップした笑福亭鶴瓶&小松菜奈との自撮り写真

 10月31日に自身のインスタグラムを更新した綾野。「綾野vivi剛」とコメントし、「#vivi」「#映画閉鎖病棟」「#それぞれの朝」「#明日全国公開」などとハッシュタグを添え、画像を3枚アップした。

 11月1日から全国公開される映画『閉鎖病棟 ―それぞれの朝―』。鶴瓶が主演を務める同作品に出演する綾野は、鶴瓶や小松との3ショットをアップした。

 3枚のショットはいずれも鶴瓶が中央に立ち、綾野と小松が寄り添うように笑顔を見せているもの。

 1枚目は3人をカメラマンが撮影したと思われるショットで、2枚目は綾野がスマホカメラで“自撮り”する様子を撮影。そして、3枚目はフラッシュが強く焚かれたように明るい色合いの“自撮り”ショット。それぞれが満面の笑みを浮かべている。

 このショットにファンから続々と反響の声が寄せられ、「元気出た」「何これかわいい」「自撮り可愛いし楽しそう」「ほっこりする写真ありがとう」「皆さん笑顔がステキ」「素敵 師匠の笑顔」などと歓喜のコメントが相次いでいる。

 また、映画公開を楽しみに待っていたファンも多いようで、「いよいよですね」「明日行きます!」「ハンカチ持参」などの声も寄せられている。

記事タグ