河北麻友子

 モデルの河北麻友子と藤井サチが、猫耳を付けたハロウィーンメイクを公開。表情をアップで捉えた自撮りショットで、2人はキス顔だ。キュートすぎるワンショットにファンから「可愛さのレベルが違う」「破壊力ヤバすぎて」などと大きな反響が寄せられている。

【写真】反響を集めている河北麻友子&藤井サチのキュートな“キス顔”ショット

 10月31日に自身のインスタグラムを更新した河北は、カボチャなどの絵文字をつけて「HAPPY HALLOWEEN!」とコメント。

 藤井も同じタイミングでインスタグラムを更新。「HAPPY HALLOWEEN !」と書き出し、「みんな良いハロウィンを」をファンに向けてメッセージを発信した。

 2人がアップしたのは同じ画像のようだ。黒の猫耳をつけ、鼻筋に赤い傷のような化粧を施している。赤いルージュのひかれた唇はすぼめられた″キス顔″で、2人はウインク。キュートなワンショットになっている。

 このショットに続々とファンから反響のコメントが寄せられた。

 河北のインスタには「可愛すぎます」「可愛さのレベルが違う」「目の保養」「破壊力ヤバすぎて」「似合いすぎ」「猫耳~」「猫麻友子可愛い~」などと絶賛する声が相次いだ。

 河北の投稿は公開からわずか45分ほどで2万件の「いいね!」を突破。なお反響は収まらず、ファンならずとも必見の一枚になっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)