柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が、「猛獣使いの女王」にハロウィーン仮装したショットを公開。2015年にリリースされたAKB48の楽曲「ハロウィン・ナイト」で披露した衣装のようで、久々の登場にファンから歓喜の声が寄せられた。

【写真】反響を集めている柏木由紀のハロウィーン仮装。「テーマは猛獣使いの女王」

 30日に自身のインスタグラムを更新した柏木。「Happy Halloween」と書き出したあと、「1日早いですが、、テーマは猛獣使いの女王です 笑」とコメントし、仮装した自身のショットを公開した。

 柏木がアップしたのは、艶やかな衣装に身をまとった姿。ハートのステッキを持ち、チャーミングな表情を見せている。

 このコスチュームは、AKB48が2015年8月にリリースした楽曲「ハロウィン・ナイト」で柏木が扮した“猛獣使いのS女王”のもののようだ。

 久しぶりの登場となった“猛獣使いのS女王”こと柏木にファンからは歓喜の声が寄せられた。

 この投稿には「ハロナイの衣装好きー」「ハロウィンナイトのゆきりんだ、懐かしい」との声とともに、「女王感がたまらなくいいね~」「ゆきりん、いいオンナ」と絶賛のコメントが相次いでいる。

 柏木はまた、「明日ハロウィン当日はソロコンサート 中野サンプラザ2days みんな楽しもうね~」ともコメント。31日に東京・中野サンプラザで開催する「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド 夢中にさせちゃうぞっ in Tokyo」を告知した。

 この報告にもファンから「ソロコン楽しんで」「ゆきりん、頑張って」などとエールが寄せられている。

記事タグ