篠田麻里子

 元AKB48の篠田麻里子が、第一子を妊娠したことを報告。先日、一部報道で伝えられており、「このような順番になりました事をお許しください」などと陳謝。そのうえで、「温かく見守って頂ければ幸いです」とファンにメッセージを発信している。

 30日に自身のインスタグラムを更新した篠田は「いつも応援して下さる皆様へ」と切り出し、ファンに向けてメッセージを寄せた。

 続けて「私からご報告したいことがあります。報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました。本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください」とお詫びのコメントを寄せた。

 そして、「皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございます」とし、ファンから届いた祝福の声に感謝した。

 篠田は「出産は来年の春頃の予定です」と出産予定日を報告し、「仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」としている。

 篠田は今月23日に自身のインスタグラムを更新し、身内だけで米ハワイで結婚式を開いたことを報告。また、都内で開いた結婚披露宴での、高橋みなみや前田敦子らAKB48の初期メンバーらとの集合ショットが話題を呼んだ。

 今回の報告にも多くの祝福の声が寄せられ、ファンは「きっといいお母さんになるんだろうなぁと、勝手に確信してます!」「産まれたら写真アップしてねー!」「私の憧れ麻里子様が、ママになるなんて」「やっと 本人の文章 本当におめでとうございます」などと言葉を寄せている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)