「可愛い」と絶賛を浴びているローラのポンゴのコスプレ(Instagramより@rolaofficial)

 モデルのローラ(29)が29日、自身のインスタグラムを更新。ダルメシアンになり切ったハロウィーン仮装姿を披露した。

【写真】本物と見分けがつかない…ローラの等身大フィギュア

 ローラはこの日、インスタグラムに「今年のハロウィンはダルメシアンのポンゴになったよ〜」と投稿。ボディラインがはっきりしたダルメシアン柄のボディスーツに、鼻の先や目の周りを黒く塗り、髪型は耳に見えるように結ぶなど、アニメ『101匹わんちゃん』の主人公・ポンゴになり切った仮装姿を披露した。

 一見、ローラに見えないほどの変身ぶりだが、スーツで際立つスタイルの良さはローラならでは。ファンからも「可愛い!」「キュート」という声とともに、「カッコいいダルメシアン」とスタイルの良さに絶賛の声が寄せられている。

 その反響っぷりは投稿から約1時間ほどで7万5千件を超えた「いいね」の数からもうかがえる。

 そのローラは現在、活動拠点を米ロサンゼルスに置いていると言われているが、9月28日には帰国。幕張メッセで開催された、ファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』でオープニングを飾り、大歓声を浴びている。

 今回は、ダルメシアンの仮装姿で絶賛を浴びている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)