池田エライザ

 女優の池田エライザ(23)が、自身の“変顔”ショットを投稿。その個性的な表情に、ファンから「変顔しててもかわいい」などの声が集まり、大いに盛り上がっている。

 28日に自身のツイッターを更新した池田。「池田劇場」と短くコメントを添えると、自身の表情をアップでとらえた4枚の画像を公開した。

【写真】話題になっている「池田劇場」変顔も「かわいい」と反響

 そのショットはいずれも個性的な表情ばかりだ。1枚目は真顔でカメラを見つめたもので、2枚目は引き締めた唇のスキ間から前歯がのぞいている。

 さらに、やや泣き出しそうな弱々しい表情を見せたかと思えば、唇を突き出し、何やら不満を訴えるかのような独特の顔を見せている。

 この投稿への反響は大きく、公開からわずか2時間ほどで「いいね」の数は1万7千件を突破。橋本環奈や川栄李奈も「いいね」ボタンを押している。

 ファンからは「エライザ最高!」「前歯かわいい」「変顔しててもカワイイかよ!」「この写真全部が美しい」などと称賛のコメントが相次いだ。

 さらに、「2枚目、ガチャピンかな?」「ねずみ男だね!」「右上に一票!笑」「2枚目の顔よ(笑)」などと、前歯がのぞいたワンショットへの反響が強いようだ。

 現在、MBSで放送中のドラマ『左ききのエレン』に出演中の池田。自身のSNSでは率直な心境やプライベートの一面をストレートにのぞかせるなど、ファンから支持を集めている。

 今回公開した“変顔”ショットの連投にも「エライザらしさが滲み出てるぅ!」との声が見られており、池田の飾らないスタイルをファンは楽しんでいるようだ。

この記事の写真

記事タグ