8年前の衣装を着たきゃりー(Instagramより@kyarypappa)

 きゃりーぱみゅぱみゅが、8年前の衣装を着用した自身のショットを公開。「8年前の衣装着れて安心」と安堵するコメントを添えると、ファンから「スタイル変わらないってスゴい!」などと称賛の声が集まった。

【写真】加圧トレーニングの成果を見せるきゃりー。すらりと伸びる美脚が印象的

 28日に自身のインスタグラムを更新したきゃりー。「8年前の衣装着れて安心」とコメントし、カラフルな衣装を着た自身のショットを公開した。

 さらに、ツイッターでは「ちらっ」とコメントし、鏡に映った自身の全身ショットをアップ。足元をチラリとのぞかせ、8年前の衣装を見事に着こなしている。

 この投稿に続々とファンから反響の声が寄せられた。「武道館のやつ!」「懐かしい!! 初めての武道館ライブのやつですよね!」との声が挙がり、きゃりーが2012年11月に日本武道館のライブで着用した衣装であるとしている。

 8年という月日が経過したにも関わらず、当時の衣装を変わらぬ様子で着こなしているきゃりー。ふだんからトレーニングに励む様子を自身のSNSで発信することも多く、ファンから称賛の声が続々と集まっている。

 ファンは「腹筋効果」「体型維持…流石です!」「トレーニングの成果ですね」「スタイル変わらないってスゴい!」「8年間 体型維持、素晴らしいですね!」「永遠に着れると思う」などと、惜しみなく賛辞を送っている。

記事タグ